2009年11月1日日曜日

張琳:お世辞それらに押し付けている_ローリングニュース

公報の新聞、済南、簡単には男子200メートル自由形優勝後、張琳は首の周りの3番目の人には、現在の全国体育大会の金メダルの開始以来、ハングしていた。報告では、6つのプロジェクト、彼はできますが、北京オリンピックのマイケルフェルプス、それらは"国家のゲームは、"6黄金の王になることを、すべての金メダルを保存するような? "6つの金メダルをターゲットと私のために設定されると、私は確かには、家庭金メダル6個持ってきていることが、私だけでは、あらゆる努力を6つのプロジェクトに参加することになる"と言う。後の記者会見で一致し、張林を所有して最初に選んだ"6つのゴールデンキング"の帽子です。ローマの世界選手権800年の夏メートル自由形の世界記録から、と勝利するので、中国で人気のあるスポーツは、北京の張林小グループで、学位ことができる"ホット"を記述する。このゲーム、いつの張琳デビュー、聴衆デシベル応援団へのアクセスが始まって以来

0 件のコメント:

コメントを投稿