2009年11月7日土曜日

シックスセンスの花嫁:第158:幽霊について

彼はしっかりと、常に私の耳の中にWhisperを私に持っていた:"もしお前が大切に!私はここよ!それは問題ではありません!私はあなたの味方です!あなたは私の、と思う私あなたに、今すぐ... ...唯一の私!彼の目を開かせていないと思う!あなたは私をどのようなしたくない... ..."私はまだ、てんかん発作、より深刻な穏やかなことはできません。彼はまた、常にささやく... ...早くからの最後の轟音をオフとして、津波のように、"私はあなたから!今私は考えることが許可さ!"私は彼の腕に、静かにしていた... ...私の心充填彼の圧倒的な別の声:"私だけにしたい... ...!今ちょうど私が欲しい!"はい。今私はちょうど、私は幽霊の下にあるパッケージの温泉の私の前にスペースを残してなる生体... ...私の世界... ...今ようだ考えていた彼にしたい

0 件のコメント:

コメントを投稿